人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫2013

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食

新大阪駅から特急"こうのとり"で出発し、城崎温泉駅から地酒を飲んだり楽しみながら!?
城崎温泉街をぶらり散策[前編後編]後、西村屋ホテル 招月庭(しょうげつてい) に到着後、

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_1247911.jpg


城崎温泉外湯巡りで城崎温泉の醍醐味を味わった後、
西村屋ホテル招月庭の贅沢な夕食を堪能し、ゆっくり!?休んだ翌日は…バイキング形式の朝食ヘ。
(朝食前に目覚めの朝風呂にすで入っており、時間がなく浴衣で失礼しております…)

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_12473182.jpg


バイキング形式の良さは、自分のその時の食の好みに合わせられるところで、
今回は前日の夕食が贅沢な洋食だったので、朝はあっさり但馬地方の海山の幸を味わうべく、和食の朝食にしました。

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_12483713.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ




西村屋ホテル招月庭のHPには、
「焼きたてアツアツの干しカレイ、具だくさんのお味噌汁、新鮮な野菜・フルーツなど、
但馬自慢の食材をあしらった和洋30種以上のメニューの数々。どうぞこころゆくまでお召し上がりください。」と。

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_12474875.jpg


何を選ぶか迷いながらもセレクトしたものは、猫夫も同じく、
心に贅沢な夕食の翌日は、身体に優しい身体が喜ぶ身体に贅沢な朝食を頂きました。

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_12501159.jpg


朝食後は…事前に申し込んでいたオプショナルツアーの集合時間が迫っており、

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_12505357.jpg


さっと荷造りをして、ホテル前で地元直売の朝市をちらっと見て…、
ホテルの送迎バスで城崎温泉駅へ送っていただき、"さとの湯"前で日帰りツアーの観光バスに荷物を載せ、その出発を待ちます。

兵庫の旅*西村屋ホテル招月庭の多彩な朝食_f0221708_12511687.jpg


「西村屋ホテル招月庭さん、お世話になり、素敵な楽しいひと時をありがとうございました。
玄さん行ってきます。…と引き続き、玄さんエリアを満喫させてもらいますね。」

続いては、城崎温泉街からひと足のばして…日帰りツアーで豊岡の町を訪れます。お楽しみに…♪



にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので
よろしければこちら↑に「続きも待ってるよ…。」というあたたかい応援クリックをお願いいたします。
クリックいただきますと他の方の楽しいブログもご覧いただけます。060.gif
by tukimi-kai | 2014-04-28 12:59 | 兵庫2013 | Comments(0)

大好きな旅のように、      自分の人生=日々の暮らしをも楽しみたいです。


by tukimi-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31