酒池肉林 Toyojitalino

一昨日は総会兼一年間の労をねぎらう打ち上げ?で役員の方々と、
口コミで人気の イタリア料理Toyojitalino (トヨジタリーノ) へ
お疲れ&自称食通夫が行ってまいりました。 
f0221708_20255324.jpg

近鉄生駒駅南口から徒歩4分、車では宝山寺への坂道の上り口にあり、
24席でお店も駐車場も狭いので、予約をされるのがおすすめです。

f0221708_20285110.jpg
私も以前友人とランチに行ったのですが・・・、
二日酔いで胃もたれしているにもかかわらず、

f0221708_20341196.jpg

とてもおいしくリゾットを頂けたので、味は間違いなしかも・・・。
はずれのない全ておいしいと言うのが人気の秘訣ではないでしょうか。

f0221708_20295757.jpg
見た目もすごくおいしそう…。大勢でいくと、たくさんメニューが注文できて
少しずついろいろ味わえて…愉しくていいな~と思っていたら、

f0221708_20301555.jpg

飲み放題+アラカルト(本日オススメ品)で¥4500だったそうです。
それにしても人数の多さか?ボリュームと品数がありますね。

f0221708_2030336.jpg
横に映っている食べた後のお皿は、
なんせ夫撮影なのでご愛嬌で…、お楽しみください。060.gif

f0221708_20305729.jpg

席はお昼のLunchタイムは満席の可能性があったり、夜は結婚披露宴の2次会や歓送迎会、忘年会や打ち上げ等の団体客で貸し切りのこともあります。

f0221708_20312285.jpg
Lunch・Dinnerとも前菜+パスタ+パン+デザート+コーヒーor紅茶orエスプレッソというコース料理が約1000円・2000円であり、単品でも大丈夫です。

f0221708_2031518.jpg

デザートは全て手作りで、ケーキ・プリン・アイスとどれでも、
見た目は少し地味ですが、優しくてほっとできる味でおいしいのだとか。

f0221708_20321877.jpg
テーブル席には団体客、カウンター席には常連の方もいらっしゃるのでしょうか。

Toyojitalino (トヨジタリーノ)イタリアン

奈良県生駒市元町2-1-23 ナチュラル第2ビル1F
TEL:0743-73-0404 交通手段:鳥居前駅から123m
営業時間:11:30-14:30(L.O)
17:30-23:00(フードLO22:00,ドリンクLO22:30)夜10時以降入店可
日曜営業.定休日:月曜日




f0221708_20325241.jpg

お店の名前にもなってるオーナー?豊治(とよじ)さんが、
お店がすいている時に客席に来て色々お話をしてくれるのだそうです。

f0221708_20331236.jpg
またその豊治さんは、俳優の豊川悦治さんの
お兄さんだという噂もあり、初耳で二人で驚いています。

f0221708_20332685.jpg

トイレに豊治さんの似顔絵もあるそうなので、行かれる方はチェックしてみてください。

f0221708_20334861.jpg
おいしいワインとお料理とお疲れで、みんなの眠気が来たところで…、

f0221708_2023046.jpg

閉店時間になり…、お開き!?

f0221708_20344170.jpg
となるはずが・・・、日曜日なのに・・・、明日仕事があるというのに…、

f0221708_2035075.jpg

二次会で…!!よそ様のお宅へ!?
お邪魔させていただいたお宅では、バカラのグラスでドンペリを…。
他にも持ち寄りの焼酎に…赤ワインに…。
f0221708_2035277.jpg
後はご想像にお任せします。015.gif
”酒池肉林”(しゅちにくりん)ぜいたくな酒宴…の後が怖いものです。
Toyojitalinoさんお世話になりました。皆さん一年間本当にお疲れさまでした。
そして久々の酒宴では、くれぐれも長時間の呑みすぎには注意しましょう。

ブログランキングに参加しています。040.gif
羞恥心なく撮影してくれた夫にクリック↓をお願いいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
[PR]
by tukimi-kai | 2010-05-18 18:05 | 奈良 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiminikki.exblog.jp/tb/13733539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


大好きな旅のように、      自分の人生=日々の暮らしをも楽しみたいです。


by tukimi-kai

プロフィールを見る

最新の記事

香川&徳島の旅*うどん県で頂..
at 2017-10-02 14:26
御菓子司 風情ある…なかにし..
at 2017-09-14 16:47
終戦の日 豊作の葡萄と共存共..
at 2017-08-15 20:37
ふらり奈良旅*奈良の銘酒”春..
at 2017-07-05 12:57
ふらり奈良旅*変わりゆく?!..
at 2017-06-30 15:21

カテゴリ

ご挨拶
衣食住
心技体
奈良
京都
福井
香川&徳島2010
香川&徳島2012
香川&徳島2013
香川&徳島2014
和歌山2010
和歌山2011
和歌山2012
兵庫2013
東京2013
東京2014
沖縄2015
沖縄2016
大阪2010
大阪2011
大阪2012
大阪2013
大阪2014
大阪2015
大阪2016
サイパン2010
ギリシャ
イタリア
東日本大震災
香川&徳島2016
香川&徳島2017

記事ランキング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

ブログパーツ

  • このブログへのリンクはフリーですが、掲載されている写真・画像・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31